SSブログ

青柳ういろう の 四季づくし [和菓子]

        お土産に頂く 
   ういろう.jpg ういろう (1).jpg
        青柳ういろう       『四季づくし』 の名の通り かわいい色合い
         ういろう (3).jpg ういろう (4).jpg
          桜のきれいな季節なので       あん入り♪
              『さくら』を。
                
            ういろう (2).jpg
                名古屋名物 『しゃちほこ』と共に。。。
                ありがとう!ゴチソウサマでした☆
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

のりりん

ういろうだー!
ういろう、大好き!
桜あんバージョンのういろうがあるなんて…食べてみたいです♪
by のりりん (2008-03-29 18:44) 

ミキティー

わぉ~
あまいもんに載せてもらっちゃった
ウレシイ!!
私もういろう大好き☆
またお出かけしたらお土産買ってきまぁ~す
by ミキティー (2008-03-29 22:14) 

☆きらら☆

名古屋出身の看護師さんが居るんですが、
彼女は恵方巻きの様に、ういろうを1本食べするほど大好きだとか(笑)
そこまでは出来ませんが、私もういろう好きです♪
色んな味があって楽しいですよね~^^
by ☆きらら☆ (2008-03-30 13:40) 

snow

♪のりりんさん
   ‘ういろう’って『もちっ』とした感じがいいですね
   桜あんは 梅の味がしました

◎ミキティーさん
   お土産ありがとうございます!
   『あん』入り ういろう、初めて食べました~
   旅のパワーのお裾分け あやからせてもらいます!

☆きらら☆さん
   色んな味が楽しめるステキなオミヤゲでした
   しかも『餡』いり! 
   んんん~ 楽しくて美味しい
by snow (2008-04-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。