SSブログ

草月の『黒松』 [和菓子]

   一度 食べてみたかった 草月の『黒松』          幸運にも頂く☆     
  黒松 (1).jpg 黒松.jpg
  黒松 (2).jpg 黒松 (3).jpg
       ダイスキ黒糖が入った生地              ダイスキ粒アン
                      期待通り おいしかった♪
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

のりりん

おおっ、黒松!
やっぱり美味しそうですね〜♪
だめだ、どら焼き熱がぐぐんと上昇してまいりました!
by のりりん (2008-06-22 22:03) 

どらやき

な、なんといううまそうなどら焼き…
共食いしたい(^^)
by どらやき (2008-06-22 23:34) 

ぎーこ

黒糖入りの生地って魅力的です。
どらやき、久しく食べてないですし、食べたくなってきました。
by ぎーこ (2008-06-23 00:22) 

pan-nohi

高級感漂うどら焼き・・・とてもおいしそうです!
黒糖っていうのがまた魅力的♪
by pan-nohi (2008-06-24 14:49) 

あじゃ

ほんと、高そうなドラ焼きです
あんこの粒感がおいしさを物語ってますな~
by あじゃ (2008-06-26 01:00) 

snow

◎のりりんさん
  手作り感がある生地がおいしいですね
  ワタシ、黒糖好きなので かなりファンになりました

◆どらやきさん
   ぜひぜひ 共食いしちゃってください!(笑)

☆ぎーこさん
   ワタシも久しぶりのどらやきでした
   久しぶりのどらやきが 一度食べてみたかった物で
   大満足!!

*pan-nohiさん
   黒糖好きなので コレ、かなり気に入りました
   でも、なかなか ワタシのところからは
   買いにいけなくって。。。残念

♪あじゃさん
   あんこと 黒糖生地が おいしかったなぁ
   まぁ普通のどら焼も どらえもんに
   負けないくらいスキだけど・・・
by snow (2008-06-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。