SSブログ

末富の野菜煎餅 [和菓子]

                      末富のお菓子を頂きました。 
       水色の包装紙 綺麗です                  野菜煎餅
  野菜せんべい (1).jpg 野菜せんべい (2).jpg
  野菜せんべい (3).jpg 野菜せんべい (4).jpg
       日本茶と一緒に。                 木の芽。ごぼう。れんこん。
                ほんのり甘いタマゴ煎餅に京野菜のアクセント
                       んんん美味しい♪
                   しょっぱいお煎餅も好きだけど
                      甘いお煎餅も大好き 
         ◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●
             blog upが遅くなりましたが 美味しく頂戴致しました!
               この場をかりて、、、ありがとうございました
                      
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

りかぴ

ほんとだ!素敵な包装紙~
こういうセンスがいいお店は
美味しいにきまってる!
おせんべいをのせたかごもいいね。
by りかぴ (2008-10-14 23:09) 

あやっぴぃ

野菜の見せ方も美しいですね~^^
by あやっぴぃ (2008-10-14 23:44) 

Lipatti

こんばんは。
野菜の香りと甘いお煎餅が本当に良く合いそうですね。
木の芽とかどんな感じなんでしょう、、、食べてみたいです。

by Lipatti (2008-10-15 01:04) 

☆きらら☆

上品ですね~☆ 私も甘いお煎餅好きですよ~♪
写真全てniceアングルショットです!
すごく美味しそうに見えます☆☆ 
by ☆きらら☆ (2008-10-16 02:11) 

ぎーこ

野菜せんべい好きです♪
風味がいいですよね。
見てても可愛いし、また食べたくなってきました。
by ぎーこ (2008-10-16 23:36) 

snow

◎りかぴさん
  この菓子を下さった方はセンスあふれる方なので
  包装から味まで 間違いなし!でした

∴あやっぴぃさん
   さすがは 京のお菓子ですね
   見た目も 美しい

◆Lipattiさん
   木の芽、ほのかに ちゃんと香ってましたよ
   レンコン、牛蒡もそれぞれ美味しかった!

☆きらら☆さん
   甘いお煎餅、美味しいですよね
   美味しいものは 写真写りもいいようです(笑)

★ぎーこさん
   さすが京都は本当に美味しいものが
   多いですね
   いいなぁ また京都行きたい!
  
  
by snow (2008-10-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。