SSブログ

2009年『虎屋』で幕開け [和菓子]

                       新しい年が始まりました
       2009.jpg
              2009年も たくさんの色々な出会いがありますように
                最初の出会いは いつもながら 『あまいもん』
  toraya (1).jpg toraya (2).jpg       
  toraya (3).jpg toraya (4).jpg
  toraya.jpg 21.jpg
       トップバッター は 『虎屋』          今年も よろしくお願い致します             
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

m*

今年もよろしくお願いしまーす。
牛のお菓子がかわいい!
by m* (2009-01-02 07:58) 

江州石亭

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきます!

by 江州石亭 (2009-01-02 10:55) 

ぎーこ

上品な和菓子で新年、素敵ですね。
ほんのり丑さんの色目が美しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by ぎーこ (2009-01-02 17:41) 

のりりん

虎やの生菓子だなんて素敵!
今年もよろしくお願いします♪
by のりりん (2009-01-02 19:09) 

Lipatti

あけましておめでとうございます。
虎屋の生菓子美味しそうですね。
丑のものがかわいいです!
今年もいろいろと美味しいものを教えてください。
楽しみにしております。

by Lipatti (2009-01-02 23:43) 

ぴあり

あけましておめでとうございます
今年も 宜しくお願いします

新年の和菓子おいしそぉぉぉ
やっぱりお正月は 和菓子ですよねぇぇ
ピンクのは牛かしら?
かわいいですね
by ぴあり (2009-01-03 20:18) 

snow

◆◇◆あけましておめでとうございます○◎○
   今年も『あまいもん』たべていきます
      よろしくおねがいいたします

*takagakiさん nice!ありがとうございました

☆m*さん
   ウシにヒトメぼれ
   今年の『初あまいもん』に決まったのでした
   こちらこそ よろしくです

♪江州石亭さん
   今年も 細々ながら(blog)続けていきたいと
   思ってます~ 

◎ぎーこさん
   なんとなく 新年最初は『和菓子』というのが
   定番になってきています
   ウシの桃色 綺麗でした!

♯のりりんさん
   毎年、年末30日にタマタカに買出しに行き
   和菓子を予約→31日に取りに行き
   元旦に食べる。。。そして2日にまた
   初売りへ、、、というタマタカ通いの年末年始(笑)
   今年もどうぞよろしくです

♭Lipattiさん
   毎年、鶴屋吉信か虎屋で悩むのですが
   今年は このウシちゃんで即決定でした!
   どれも美味しかったです~

★piattopiattoさん nice! ありがとうございました

◇ぴありさん
   ピンクは周りがウシでした
   このウシに惹かれ(笑) 今年の初菓子に決定!
   ぴありさんの blogの綺麗なケーキたちを
   今年も楽しみにしてます


by snow (2009-01-04 12:14) 

Nicoli♪

今年もおいしいもの楽しみにしています。
by Nicoli♪ (2009-01-04 12:56) 

snow

◎Nicoli♪さん
   細々と 食べ続けて
   自己満足blogにUpしていきまーす
by snow (2009-01-10 15:26) 

Maple

こんばんは。
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
美味しいもの、ワタシも楽しみにしています。
あと、素敵なテーブルセッティングも^^
by Maple (2009-01-12 21:09) 

snow

☆Mapleさん
  こちらこそ 遅くなりまして。。。
  今年もどうぞよろしくお願い致します
  ワタシもMapleさんちの ステキな北欧、フィン物&美味しいものを
  タノシミにしてます!
  我家のテーブルは 写真撮るたびに テーブル上に散らかった
  物を押しやりながら。。。という状態なんですよ・・・
by snow (2009-01-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。