SSブログ

パン教室で焼いたシュトーレン [手作り]

                 昨年末パン教室でシュトーレンを焼いて
          本日 食べる               どんな感じに熟成されてるか楽しみ
  シュトーレン (1).jpg シュトーレン (2).jpg
  シュトーレン (3).jpg シュトーレン.jpg
 先生が漬けてくださったイチジクの赤ワイン煮         んんん おいしいっ♪
 ラムレーズン、アンズ、オレンジピールなどなど       近所にもう梅が咲いていた  
             明日から また 仕事再開・・・ 2009年もガンバロウ   
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

Lipatti

すごい!
ご自分でも焼かれたんですね。
フルーツが沢山のシュトーレン、どんどん熟成して美味しくなっていくんでしょうね。
ほんと美味しそうです。

by Lipatti (2009-01-04 21:27) 

ぎーこ

シュトーレン、美味しそうです。
手作りなさったんですね、素晴らしい☆
フルーツいっぱいだし、いちじくの大きさが魅力的です。
明日から仕事ですか、頑張って下さい!

by ぎーこ (2009-01-04 21:44) 

pan-nohi

ドライフルーツが沢山入ったシュトーレンいいですね!
贅沢な時間になりそうです!
by pan-nohi (2009-01-05 11:21) 

あやっぴぃ

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
シュトーレン、とっても美しく出来てますね。
いちじくがすごく魅力的♪
今年も、おいしいものたくさん楽しみにしております~^^
by あやっぴぃ (2009-01-07 01:38) 

snow

☆Lipattiさん
  まぁ、、、自分で焼いたって言っても
  パン教室でのことなので、先生の御力無くては~と
  言ったシュトーレンです
  来年は自分で焼けるかなぁ~

♭takagakiさん  nice! ありがとうございました

♯ぎーこさん
  パン教室で先生が材料を用意してくださったからこそ!の
  贅沢なフィリングのシュトーレンが出来上がりました
  イチジク、美味しかったです

★pan-nohiさん
  ちょっとずつ楽しむシュトーレン!
  まだまだ楽しんでます

*あやっぴぃさん
  コチラこそ 遅くなりましたが 
  今年もよろしくおねがいします♪
  イチジクの赤ワイン煮、これだけ食べても
  おいしそうでしたよ

◎supikaさん  nice! ありがとうございました
by snow (2009-01-11 11:56) 

snow

♪Mapleさん nice! ありがとうございまーす  
by snow (2009-01-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。