SSブログ

六花亭のチョコスクエア [cake]

     札幌・円山の六花亭で買ってきた色々         草よもぎ と さくら餅
  チョコスクエア (1).jpg チョコスクエア (2).jpg
  チョコスクエア (3).jpg チョコスクエア.jpg
    チョコスクエア と 田舎まんじゅう☆どれも美味☆初めて食べたチョコスクエア おいしぃ♪
          
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                雪こん.jpg
                     コレ↑は 『雪こんチーズ』
                        旅行中に食べる♪
             『雪やこんこ』のチョコビスケットにクリームチーズがサンド
             小樽店でもらっていた無料クーポン券を札幌・円山店で使う
              
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

あじゃ

北海道おいしいお菓子づくし~♪
これはテンションあがりますね!
チョコスクエア!チーズこんこ 未経験(>_<)
やばい 北海道行きたくなってきたぁあああ
by あじゃ (2009-03-23 00:22) 

あやっぴぃ

小樽へいってらしたんですね~。
沖縄からは遠く、久しく行ってないのでうらやましい。。。
さすがのsnowさんセレクトのあまいもん、おいしそうでうっとりです。
by あやっぴぃ (2009-03-23 12:18) 

snow

◎あじゃさん
  現地でしか買えない 六花亭のお菓子が
  好きです (しかも 安い!!)
  チョコスクエア、コレ かなりワタシの中でヒット!

◆あじゃさん
  外国では 日本は狭い、、と言われるけれど
  でもでも 沖縄と北海道じゃ やーーっぱり
  遠いですよね~
  ワタシは 沖縄の 紅芋タルトとサーターアンダギーが
  食べたいなぁ~
by snow (2009-03-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。