SSブログ

バナナパンケーキ [手作り]

        週末くらいは ゆっくり あさごはん
        そこで 今日は バナナパンケーキ
     
           パンケーキはハワイで買った
             Eggs'n Thingsの粉
         
                 いたってシンプルな 
                      あさごはん
               
                   のんびり 座って 食べるのが
                      いちばんの ごちそう
               


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

おはようございます~。おいしそうなパンケーキですねっ。
お休みの日の朝食はゆっくり食べれるから嬉しいですよね♪
エッグスンシングスンのパンケーキミックス、買われたんですね!
お味どうですか??やっぱり甘めですか。
でもパンケーキは甘い方が好きなんですけど(^o^)丿
by (2005-08-15 10:00) 

snow

びぃびぃさん
私も甘いパンケーキ好きなので そんなに
パンケーキミックスの味は気になりませんでした
だって、これに メイプルシロップかけるし(笑)
by snow (2005-08-15 22:38) 

スライスキング

おお!Eggs'n Things! 懐かしい。またハワイに行きたくなってしまいました。
それにしても写真がきれいですねー。私もixyでも買おうかしら。
by スライスキング (2005-08-16 19:05) 

snow

スライスキングさん  nice!ありがとうございます
食べ物を写真で撮るのって 難しいですね
いろんな方々のblogを参考に、シャッターを
押すのですが ?????な写真ばかりです
by snow (2005-08-16 21:58) 

gutta

こんにちは。先ほどは訪問ありがとうございました。私も週末はパンケーキが定番です。でもバリエーションがなくパンケーキだけになりがちです。バナナを入れるの、おいしそうですね。今度やってみよう!!
by gutta (2005-08-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。