SSブログ

ブルーベリーパンケーキ [手作り]

     日曜の朝 
        パンケーキを所望されたので焼く事にしました。
           この間は バナナをいれたので
           今日も 何か 入れたくなりました。
                  そこで
        冷凍庫に眠らせてあった ブルーベリーを投入
           
                ちょっと焼きむら。
                でも 気にしない
              ワンパターンの朝ごはん。
              だけどそれも 気にしない 
        
              うん おいしい 焼いて正解
          
          毎日食べる ヨーグルト、今日はリンゴ入り
        リンゴ 大好き、、、だけど夏はリンゴがおいしくない
           でも今日のリンゴは おいしいよ!!
                やっぱり 秋なのね


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

水無月

こんばんは。
snowさんは朝から、おしゃれな食事をされているんですね~。
感心してしまいます。
とっても、おいしそうですね。
by 水無月 (2005-09-04 21:34) 

snw

すわっ!
お,お,美味しそう・・・。
焼きむらがあったほうがパンケーキは美味しそうに見えるのは
ボクだけでしょうか・・・。

それにしても『あまいもん』・・・やるな~!
前回のシュークリームといい、今回といい・・・。
甘いもんたべに行かねば!!!!
by snw (2005-09-05 17:58) 

こんばんわ
パンケーキにブルーベリーとっても美味しそうだね
たべてみたいなー
by (2005-09-05 21:30) 

snow

◆◇◆nice!&コメントありがとうございます◆◇◆
  ☆水無月さん
   ぜんぜん おしゃれでも何でもないですよー
   ワンパターンな食事なんです
   パンにヨーグルト、コーヒー(or 紅茶)が定番です
 
  ★ボクキムチさん
   焼むら・・・手作り感が出てるでしょ(笑)
   『あまいもん』食べたら UPしてくださいねー!

  ☆ぴありさん
   初めてブルーベリーを入れてみましたが
   美味しかったです
   今度は何いれよう・・・ 
by snow (2005-09-05 22:52) 

macaron

こんばんは。パンケーキいいですね!朝からパンケーキがあると幸せですよね~。ブルーベリーのコンポートがたくさんあるので、週末に作ってみたいと思いました♪
by macaron (2005-09-06 21:55) 

snow

macaronさん
 ブルーベリーのコンポート入りのパンケーキ!
 ぜひとも blogで紹介してください
 考えるだけで 美味しそう!
by snow (2005-09-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。