SSブログ

PAULのノルマンドリンゴとアーモンドのフラン [cake]

               PAULでパンを買うことはあるけれど
                  ケーキは買ったことがナイ
              それならば・・・という事でPAULでお茶を。
 
           

  いくつかのケーキから選んだのはこれ↓       友達が選んだのはこれ↓
     
  ノルマンドリンゴとアーモンドのフラン         タルト フロマージュ
   甘酸っぱいリンゴがカスタードの
        甘さと合います
    上のアーモンドのパリパリと
    中の柔らかさもよく合います  
    紅茶は3種類から選べます  
                            私は Vanile (ヴァニーユ)
                           ヴァニラの香りで ほんのり甘い


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

あじゃ

こんばんは!
あ~私もそうかも。。ショーケースみてはおいしそう♪とは思ってたけど、
フロマージュの美しさにちょっとやられましたっ
胃がチーズケーキになってきた!!やばいっ(ー_ー)!!
by あじゃ (2006-03-02 23:46) 

Tytto

どこからともなくやって参りました、はじめましてです!
おいしそ〜なモノたちが’これでもかっ!’って位登場してますね〜。
おいしさのお裾分け頂きました、勝手に♪
PAULのクロワッサンとチーズフロマージュパン(?)が大好きです(^0^)/
by Tytto (2006-03-03 08:09) 

lead_an_easy_life

おはようございます。
PAULのパンはよく買いますが、
ケーキは試したことが無いので興味津々。
美味しそうですね~。
今度試してみようと思います☆
by lead_an_easy_life (2006-03-03 08:54) 

snow

☆★☆★やっと つながりました・・・so-net ガンバレ☆★☆★
        nice!&コメントありがとうございました

 ◇あじゃさん
   フロマージュも美味しかったですよ~
   隣の方が食べてた シュークリームのボリュームも
   すごかったなぁ

 ♪Tyttoさん
   こちらこそ はじめまして!
   食い意地だけのblogです・・・・
   PAULでは ハード系のパンばかり買ってしまい
   クロワッサンは未購入なんです。今度買ってみよう!

 ☆yukikoさん
   私も この日が初めてのPAUL ケーキデビュー(笑)
   このセットで ¥840!!嬉しい値段設定でした
 
by snow (2006-03-05 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。