SSブログ

アンテノールのガトー・ドゥ・ジャポン [焼き菓子]

       今日は土曜日 朝から ゆったりアサゴハンがわりのオヤツ
          先日の『いただきもん』の焼き菓子たちから。。。。
         
                   コレにしました
         
                 ガトー・ドゥ・ジャポン(左)
         
             抹茶のダックワーズに小豆入りクリーム
             小豆って言うトコロが ジャポンなのね~
                   もう一つは。。。。
         
                  ゴマのマドレーヌ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

lead_an_easy_life

私もよく焼き菓子を朝食にしてます。
ダーリンは朝からよくそんなの食べるなぁ
って感じで呆れてますけど。おいしそうです!
by lead_an_easy_life (2006-08-27 16:41) 

私も昨日は朝ごはん、マドレーヌでしたよ!
アンテノールでなく、自家製でしたが...(-0-;
そして、今朝は、チョコチップマフィン。
だって、甘いもの、欲しいんだもん。
アンテノールの焼き菓子、おいしいんですよねぇ~。食べたいわっ!
by (2006-08-28 23:25) 

snow

♪yukikoさん
   朝から 焼き菓子 美味しいですよね~
   ぜんぜん 問題 ありませんよね~(笑)
by snow (2006-09-01 21:49) 

snow

♭あやっぴぃさん
   朝ゴハンに焼き菓子は 1日がんばろーっていう気に
   させてくれるエネルギー(笑)
   自家製マドレーヌなんて あぁ 素晴らしい~
   そうそう、、甘いもん 朝からでもほしいのです
   関係ありませんが 私のサイドバーの海の写真は
   キツラノビーチ!あぁ 懐かしい
by snow (2006-09-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。