SSブログ

『ものもの市』でDETENTEのパンを。 [bread]

                  『カヲリの木』でのイベント ものもの市へ
                   お目当ては DETENTEのパンたち
                  11時openを少し過ぎただけだったけど
                     クリームパンは既に無し。。。
                    目移りしながら 4つ 購入
                  ものもの市 (3).jpg
       プレーンベーグル                        オレンジピールのスコーン
ものもの市 (7).jpg ものもの市 (6).jpg
ものもの市 (5).jpg ものもの市.jpg
            紅茶ブレッド
  シナレズ (1).jpg シナレズ.jpg
        シナモンレーズン             シナモン&クリームチーズ&レーズン
                         買えてよかった♪
             ものもの市 (2).jpg ものもの市 (1).jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

のりりん

ものもの市?可愛い名前ですねー!
DETENTEのパン、どれもこれもほんとに美味しそう!
丁寧に作られてる感じがしますね〜
by のりりん (2008-04-27 21:23) 

しみ

最後の食パン、シナモンがM型になっててかわいい!
by しみ (2008-04-28 04:09) 

あやっぴぃ

シナモン&クリームチーズ&レーズンの切り口が、
顔になってますよね~(^-^)
レーズンのお目目ポチポチ、かわいい♪
by あやっぴぃ (2008-04-28 13:09) 

Lipatti

こんばんは。
最近のパンの記事を拝見ましたが、どのお店も美味しそうですね~。
こちらのパンもそうなのですが、特に最後のパンが特に美味しそうです。シナモン+クリームチーズ+レーズン、うーん食べてみたいです。

by Lipatti (2008-04-30 23:46) 

snow

☆きらら☆さん nice! ありがとうございました

◆のりりんさん
   DETENTEさんは 横浜で天然酵母のパン教室を
   主宰されてる方だそうです
   美味しいパンでした~

♭Nicoli♪さん nice! ありがとうございました

◎しみさん
   シナモンの巻き具合 かわいいですよね
   味の方も 美味しかったです~

★あやっぴぃさん
   恥ずかしながら 『顔』に気付かず
   ムシャムシャ食べてましたよ~
   改めて 写真みて 『あっ 顔になってる~』。。。

∴Lippatiさん
   シナモン&レーズン&クリームチーズ
   間違いない3つ、ですよね~
   はい!プラス パン本来の美味しさも加わって
   美味しかったです!!
by snow (2008-05-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

opatocaの黒豆SCHULZ CAFE&SWEETSのバ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。