SSブログ

restart の パン教室 [bread]

               4月、ココロ新たに始めようとしたパン教室でしたが
                うまく教室のスケジュールと都合がつかず断念。。。
          どこか他にないかなぁ。。。と ネットを彷徨う『お稽古難民』だったところに
                          見つけました!
                そんな訳で 本日 待ちに待った 体験レッスン 
                       ベーグル 作ってきました
                   シナモン&フレッシュ ブルーベリー入り
              パン教室.jpg パン教室 (1).jpg
            これからケトリングにいくところ    焼きあがったところ
                      
   パン教室 (2).jpg パン教室 (4).jpg
   パン教室 (3).jpg パン教室 (5).jpg
      やっぱり 焼きたてはおいしい         可愛くお持ち帰り用にラッピング
                                        先生 ありがとうございます
                    5月 ココロ新たに パン教室 RESTART!!
                         今から 6月が楽しみです
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

どらやき

自作ベーグルですか!?うまそう!
むしょうに食べたくなってきました。
by どらやき (2008-05-25 02:55) 

あやっぴぃ

シナモンとブルーベリーなんて、大好きなベーグルだわ~!
楽しい教室でありますように!いろいろ体験してくださいね^^
by あやっぴぃ (2008-05-25 08:31) 

Nicoli♪

ラッピングもおしゃれ~♪
by Nicoli♪ (2008-05-25 11:28) 

Lipatti

こんばんは。
数々のパン屋記事を拝見しているだけでもすごいのですが、更に自分でも作られるなんてすごい!
シナモンとブルーベリー、香りが良さそうですね。
これからもアップ楽しみにしております。

by Lipatti (2008-05-25 20:48) 

snow

◎どらやきさん
  自作と言っても、先生の手がほとんど。。。
  習ってきたからには 自作もしなければ!!

∴あやっぴぃさん
   生のブルーベリーが入ってるので
   こねてる時も美味しそうでした!
   先生も、一緒にお稽古してる生徒さん方も
   とてもステキな方々で いい教室にめぐり会えました!

◆Nicoli♪さん
   ラッピングのシールは 教室の名前入り!
   オシャレ&かわいいですよね

☆きらら☆さん nice! ありがとうございました

*Lipattiさん
   何か新しいコトを始めたくって
   それなら『食べられること』がいいだろう!と
   食い意地で決めました(笑)
   でも せっかくなので 作らなくちゃ!

◇あじゃさん  nice! ありがとうございました
   
  
by snow (2008-05-26 22:57) 

snow

♪ricoさん nice!ありがとうございます☆
by snow (2008-06-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。