SSブログ

天然酵母でシナモンレーズンベーグル [MY☆BAGEL]

              この間起こした『ホシノ』さんで 先月習ったベーグルを焼いてみる
                    欲張って入れた たくさんのレーズン。。。
                       とりあえず まぁ こんな感じ
                  ベーグル.jpg
                         では いただきます
                   ベーグル (2).jpg
                   ベーグル (1).jpg
                       まぁ 1回目なら こんな感じ?
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

m*

おいしそう!
レーズンたっぷりがうれしいねぇ。
天然酵母、わたしも挑戦してみたいなぁ。
難しそう・・・
by m* (2008-06-20 09:22) 

supika

美味しそうなベーグルですね。
天然酵母にはなかなか手が出せないでいますが、いつか挑戦してみたいです。

by supika (2008-06-20 11:18) 

りかぴ

ベーグル、レーズンたっぷり?
美味しそう~
最近ベーグルの美味しさとヘルシーさにはまっているのです^^
また週末買っちゃいそうよ。
バターナイフに色つきのパラティッシもいい感じ。
by りかぴ (2008-06-20 18:53) 

☆きらら☆

えええええぇえええ!!
一回目ならこんな感じ?!って、上手すぎますよ!!
素晴らしいです☆ 感動です☆ シナモン大好きです(^^)
by ☆きらら☆ (2008-06-20 21:46) 

snow

◇m*さん
   レーズン 欲張りすぎて、なかなか生地と
   馴染まずに苦労しました。。。
   出来上がりは 美味しかったけど。。。
   難しいかな?って思ってた酵母でしたが
   とりあえず1回目は大丈夫だったみたい
   ワタシでも出来たからm*さんでも絶対大丈夫よ!

★xml_xslさん nice! ありがとうございます

◎supikaさん
   酵母の発酵温度が心配でしたが
   まぁ パンのカタチになってるので
   大丈夫だったのだろう。。。と勝手に解釈(笑)

♭りかぴさん
   生地をこねる時に『しまった~ レーズン入れすぎ。。。』って
   感じでしたが 出来上がりは 入れて良かった(笑)
   クリームチーズつけて食べると おいしいよね~
   色つきパラティッシも ベーグルに花を添えてくれたわ

☆きらら☆さん
   お褒めの御言葉 ありがとうございます☆
   シナモン、ワタシもダイスキです
by snow (2008-06-21 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。