SSブログ

Cherry Bon Bon の シガールチョコレート [チョコレート]

                   先日 トモダチにもらった1箱
    Cherry BonBon.jpg Cherry BonBon (1).jpg Cherry BonBon (2).jpg
 かわいいミント色の箱から 出てきたものは                     
 Cherry BonBon (3).jpg Cherry BonBon (4).jpg
                                       チョコレート♪
                              薄く巻かれたチョコ パリパリっと美味しい
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

m*

わ、わ、繊細なチョコ♡
すぐ溶けちゃいそう(笑)
by m* (2008-07-19 12:24) 

Nicoli♪

繊細な大人のお菓子ですね~。
by Nicoli♪ (2008-07-19 22:22) 

angie17

こんにちは。
大人のチョコって感じですね。
軽く冷やして食べてみたいな。
お味は如何でしたか?
by angie17 (2008-07-20 12:04) 

snow

◎m*さん
  丁寧手仕事チョコレートって感じでしょ~
  溶ける前にボリボリと食べてしまってます

△Nicoli♪さん
  ブランデーにもマッチするそうなので 
  やはりオトナのチョコなのでしょう~
  
◇angie17さん
  『会合のお土産など・・・』と書かれていたので
  大人のチョコです!
  風味が損なわれるとわかっていても
  今の気温では どうしても冷蔵庫へ・・・
  そんな訳で 冷蔵庫を開けるたびにポリポリ食べてます
  ちょっとビターで美味しいです
by snow (2008-07-27 16:35) 

snow

☆きらら☆さん  nice! ありがとうございました

★あじゃさん   nice! ありがとうございまーす!

*ricoさん    nice! ありがとうございます
by snow (2008-07-27 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。