SSブログ

7月のパン教室『シンケンケーゼ』 [bread]

                7月のパン教室 習ったのは『シンケンケーゼ』
 7月パン (2).jpg 7月パン (3).jpg
   オーブンに入れる前に ちょっとおめかし      焼き上がりは こんな可愛くなりました
                 ではでは 焼きたてアツアツ いただきます
   7月パン (4).jpg 7月パン (5).jpg
   7月パン.jpg 7月パン (1).jpg
   チーズがトロリン ベーコン ごろんごろん         後は ステキにお持ち帰り
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

江州石亭

パン好きには堪らないログです!^^
具たくさんのパンがいいですねぇ。
by 江州石亭 (2008-07-21 08:01) 

あじゃ

すっごいおいしそう~
イッタラ柄のテーブルクロスも素敵だし~
フォークとスプーンのおしゃれさんがまたいい♪

by あじゃ (2008-07-21 11:23) 

りかぴ

模様かわいい~
このアイデア、戴きます!
by りかぴ (2008-07-21 20:43) 

snow

◎江州石亭さん
   焼きたて熱々は チーズが溶けて
   めっちゃ 美味しかったです~
   ベーコンの角切り、沢山入れました!

♯あじゃさん
   このクロス かわいいですよね~
   そしてパンの模様の一手間!
   これでパンも女子力もUP?(笑)

∴りかぴさん
   食べるのが惜しくなるくらい
   (って言いながらガッツリ食べたけど)
   カワイイパンに変身~!!
   ぜひぜひ これ試して おいしいもん作って~!

♪ricoさん  nice! ありがとうございます!
by snow (2008-07-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。