SSブログ

ヒルサイドパントリーでブラックチェリーのトライフル [shop]

                 この間の日曜日、代官山に用があったので
                       オヒルゴハンはココで。
ヒルサイド.jpg ヒルサイド (1).jpg
   ヒルサイドパントリー代官山             天然酵母のクロワッサンに         
   ちなみにコレ2人分ですから            ゴマとサツマイモのベーグルに
                            クリームチーズとレーズンの入ったプチパンに
                                       ピタパン
ヒルサイド (2).jpg ヒルサイド (3).jpg
    カボチャと山芋のグラタン           クスクスと温野菜のバルサミコ・サラダ
     ヒルサイド (4).jpg
               おいしそーなサンドイッチも売ってたけど 
              ピタパンにサラダを挟んで オリジナルサンド
                選んだ4つのパン どれも 美味しい☆
            食べた後 もう一度 デリのショーケースをのぞき・・・
ヒルサイド (5).jpg ヒルサイド (6).jpg
       エスプレッソとブラックチェリーのトライフル を 食後の『あまいもん』に。
                 そして 帰りに↓ お買い上げ
          IMG_5390.jpg
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

りかぴ

ヒルサイドパントリーのお惣菜(?)、サラダ類って美味しいですよね!
パンも大好きです。
なかなか行けないけれど、代官山に行くと必ず立ち寄るお店です。
季節がよくなったら行こうかな~
by りかぴ (2008-09-04 08:49) 

snow

☆さーこさん  nice! ありがとうございました

◎りかぴさん
  天然酵母のクロワッサンのムチムチっぷりに
  やられた~
  あとチビのパンもクリームチーズが入っていて
  なかなかやる~!って(笑) 食べて美味しくて
  買って帰りました

◇Nicoli♪さん  nice! ありがとうございます

∴Mapleさん   nice! ありがとうございました
  
by snow (2008-09-07 19:07) 

snow

◎あじゃさん  nice! ありがとうございました~
by snow (2008-10-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。