SSブログ

パン教室でEpiを焼く [bread]

   9月のパン教室はベーコンEpi    粒マスタードとブラックペッパーをきかしたオトナのEpi
epi.jpg epi (1).jpg
epi (2).jpg epi (3).jpg
     試食用に 二つの麦穂を。          粒マスタード&黒胡椒入り 美味しい
         
    1本は何も入れないものに。 クープを入れてハサミできったら ↓こんな風に。
epi (4).jpg epi (5).jpg
                   パンだけでも 美味しい
             epi (6).jpg

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

☆きらら☆

ベーコンエピ! 大好きです☆ 
噛めば噛むほど味が出て美味しい♪
粒マスタードにブラックペッパー、
大人の味ですよね~美味しそうです!
by ☆きらら☆ (2008-09-07 21:37) 

りかぴ

わぉ!
形も凝ってる~
はさみでクープ、難しくないですか?
いつも失敗しちゃうんです・・・。
by りかぴ (2008-09-08 08:13) 

snow

☆きらら☆さん
  好きなんだけど なぜかあまり買わないベーコンエピ。。。
  今回習ってきたのは 粒マスタード&黒コショウ入り
  すごく美味しくて ついつい食べ過ぎました

◇marimamaさん
  はじめまして。nice! ありがとうございました

◎りかぴさん
   クープは剃刀の刃みたいので、すーーーっと。
   初めてだったので、仕上げに先生が
   もう一度入れてくれました!

♪Mapleさん  nice! ありがとうございました
by snow (2008-09-10 00:21) 

のりりん

大好きなベーコンエピ!!
ほんと、お店で売ってるのと同じな綺麗な仕上がりですね!
by のりりん (2008-09-11 00:07) 

あじゃ

私も好きです!
手作り感の形がまたおいしさをひきたててますね~
いいなぁ
by あじゃ (2008-09-11 11:43) 

Enchante

うわぁ~、マジ???
我家のテーブルが・・・、きゃぁ~恥ずかしいっす。
でも超嬉しい。
これから、テーブルセッティングも頑張らなくちゃ。(反省)

これからも、宜しくお願いします。(何んだかわからなけど・・・)


by Enchante (2008-10-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。