SSブログ

岩永梅寿軒の長崎カステラ [和菓子]

      昨年末に長崎で買ってきたカステラ  受注生産という事で旅行前にちゃんと予約
                                こういう事だけは 抜かりなく!
  カステラ (1).jpg カステラ (2).jpg
  カステラ (3).jpg カステラ.jpg
         もちもち生地のカステラ                大好き♪
                IMG_5959.jpg   
                          お店はコチラ↑ 
                  天保元年(1830年)創業の由緒正しい老舗
                       『岩永梅寿軒』 in 長崎        
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

水無月

snowさん、今年もよろしくお願いします☆
しっとりもちもち、おいしそうなカステラだね~
きちんと予約されてサスガ!!今年も期待してるね^^
by 水無月 (2009-01-04 10:43) 

snow

♪piattopiattoさん 
   nice! ありがとうございます☆

◇水無月さん
   2005年に初めて長崎に行って食べてみたら
   ココのが美味しくて!
   長崎じゃなくちゃ買えないっていうのも
   旅行ならでは、、、なので食い意地マシーン動きましたよ!
   こちらこそ 今年もよろしくです

*Nicoli♪さん
   nice! ありがとうございました◎
by snow (2009-01-10 15:37) 

snow

*Mapleさん nice! ありがとうございました
by snow (2009-01-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。