SSブログ

パン教室で『ハードブレッド』を焼く [bread]

                  3月のパン教室は『ハードブレッド』
焼きあがったばかりのパンからパチパチパチといい音♪     早速 いただきます
  ハードブレッド (1).jpg ハードブレッド (2).jpg
  ハードブレッド (3).jpg ハードブレッド.jpg
  パンのはじっこ大好き 何もつけなくてもそれだけで美味しい♪ ↑残りは明日の朝のお楽しみ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

あやっぴぃ

パチパチ言う音と、いい香り、おいしそう~!
私には朝まで待つなんて出来ないかも~!
気がつくと1人でほとんどをぱくついたりして。
by あやっぴぃ (2009-03-30 10:09) 

あじゃ

すごーい!!
パン教室かぁ、憧れるな。
こんなパンがつくれたら楽しいでしょうね
by あじゃ (2009-04-04 00:20) 

のりりん

私も、パンnoはじっこ大好き!
きめが細かくて、美味しそうな食パンですね〜♪
by のりりん (2009-04-04 12:32) 

水無月

なんておいしそうなんでしょ!
音がこちらまで聞こえてきそう~
私も端っこ、大好き♪
by 水無月 (2009-04-07 09:14) 

Maple

お久しぶりです、お元気ですか?
ワタクシゴトで恐縮なのですが、
ブログを移転しましたので、
時間のある時にでも遊びに来ていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします★
http://sulpplus.blog.so-net.ne.jp/

by Maple (2010-06-20 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番館のポーム・ダムール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。