SSブログ

タケエのフルーツゼリー [others]

       夏の終わりに、ちょっとしたお土産を頂きました
        ・・・・・・・・・・・・・・・が
      賞味期限が結構長かったので そのまま冷蔵庫へ
         そして ちょーっと 月日が流れました
               それが これです
         調布の サロン・ドゥ・シェフタケエ  
                                       フルーツゼリー
           左からパッションオレンジ
                       グレープ
                          ポンムミント 
                             今日 食べるのは・・・・・
                     
                             ポンムミントにしました
                        こんにゃくゼリーで プルルンとした食感
                        リンゴの甘さのなかに ほんのりミントが
                               さわやかです
                        もうちょっと 賞味期限まで間があるので
                        残りの二つ、ゆっくり たのしもーっと!
                         


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

ご来訪ありがとうございました。
とても涼しげですね。今、プリンを食べ終わったばかりなのですが、さっぱりしたものが食べたくなりました。
いくつか過去記事も拝見しましたが、甘いものがたくさんあって、びっくりです。甘党にはたまりません。
by Takabee (2005-10-06 00:59) 

水無月

すごく、ふるふる~。
りんごとミントのゼリーって爽やかでおいしそう!
by 水無月 (2005-10-06 08:56) 

snow

★☆★nice!&コメントありがとうございます★☆★
  ★takabeeさん
     こちらこそ来て頂きましてありがとうございます
     私は プリンが食べたいです・・・
     ちょっと季節外れのフルーツゼリーでしたが
     おいしく食べました!

  ☆水無月さん
     リンゴとミント いいコンビでしたー!
     コンニャクが入ってるからなんでしょうねー
     プルンプルンでした!
by snow (2005-10-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。