SSブログ

Patisserie LA VIE DOUCE のキャラメルプリン [others]

     先日ケーキと一緒に買ったプリン
       時々 食べたくなります
   
    Patisserie LA VIE DOUCE の 
         キャラメルプリン

               このプリン、カラメルソースではなく 
               上に キャラメルがかかってます
                 ポコンと山になってるのは・・・・
            
                    生クリームです
               プリンは やわらか なめらかタイプ
                   するするする~っと 
                  のどをとおってゆきます
             昨日食べた シュークリームのカスタードが
               美味しかったので 期待大でしたが
                    期待 裏切らず!!
            個人的にはプリンは しっかりどっしりタイプ派の
            私ですが たまにはやわらかタイプも良いものです
        


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

katsuhira-diary

こんばんは。
カラメルソースじゃなくってキャラメルですか~。
ちょっと想像つかないです。
私もプリンはどっしり派で、なめらか系は好みじゃないけど
たまにはいいかも!
でもプリンといえども、すっごく高いのありますよね。
by katsuhira-diary (2005-10-10 21:38) 

こんばんは。
ポコンがかわいい〜♪最初クリかと思いました。
それにしても、おいしそうvv
snowさん、いいもの食べてますねぇ、うらやましい。
by (2005-10-10 22:05) 

snow

◇かつひらさん
    このプリンは¥294ナリ
    キャラメル、生クリーム、そしてプリン
    甘いかな?って思いましたが 思いのほか
    ペロリと平らげました

◆ナナヲさん
    姿形がかわいいプリンですよね
    それに惹かれて買ってしまいました
    最近 糖分 取り過ぎです。。。。
by snow (2005-10-10 22:53) 

winnie_the_pooh

しまった・・・この時間に来てしまうのは危険でした(笑)
今日もおいしそうなお写真が。
またしてもおなかがなってしまってますが、snowさん、いつも
いろんなお菓子を見つけるのお上手ですよね。
その冴えた嗅覚(?)にniceです!
by winnie_the_pooh (2005-10-11 00:33) 

snow

☆tamirinさん はじめまして。nice!ありがとうございます

★こぶさん
    嗅覚にnice!ありがとうございます(笑)
    これからも鼻に磨きかけますね
  
by snow (2005-10-11 21:09) 

水無月

いつもながらおいしそうですね~。
私は「とろとろ」も「どっしり」もどちらも大好きです。
デザートに最適ですね。
by 水無月 (2005-10-11 21:43) 

snow

♪水無月さん
    久々に食べたプリン。今度はどっしりタイプが
    食べたくなりました
by snow (2005-10-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。