SSブログ

『パン屋のどん助』の ケシの実のデニッシュ [bread]

           新宿7丁目、大江戸線の東新宿駅の近くにあるパン屋
                『パン屋のどん助』に行ってきました
            
             夕方に行ったので ほとんどが売り切れ状態・・・
                  そんな中で選んだのがコレ
        
        ケシの実のデニッシュ            なんと¥140 嬉しいお値段   
  上にアンズジャムかなぁ? 塗ってあります      味の方も嬉しい味でした!

        白い包みの中は・・・
    
  バゲットにバタークリームが入ってるもの       このクリームは
                            カルピスバターで作られてるそうな

              
            バゲットもモチモチ! バタークリームも甘くて美味しい!  


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

スライスキング

カルピスバターというだけで涎ものです。高いからなー。カルピスバター。
少しだけオーブントースターで温めていただきたいですね。
by スライスキング (2006-02-28 21:33) 

しみ

↑同じくカルピスバターと聞いただけでおいしそぉ~!
by しみ (2006-03-01 07:47) 

りかぴ

バケットが美味しいお店は、もうそれだけでOK!って思うのはわたしだけ?
カルピスバターのクリームってちょっと食べてみたい。。。
カルピスバターをたっぷり塗ったハニートーストが食べたいな。
by りかぴ (2006-03-01 08:27) 

lead_an_easy_life

こんにちは。
美味しそう!
カルピスバターのクリームってどんな感じなのかなぁ~?
by lead_an_easy_life (2006-03-01 10:14) 

snow

☆彡★:::**☆nice!&コメントありがとうございました☆**:::★
 ★スライスキングさん
   私もカルピスバターそのものは いまだ未体験(笑)
   そうですねぇ ちょっと温めたらより一層おいしかったかも~
   そんなこと考える前に食べちゃいました~

 ◇しみさん
   カルピスバターの方は ¥100でした
   値段と カルピスバターにつられて買っちゃいました

 ♪りかぴさん
   普段 バターを使わないので、カルピスバターも
   実物は食べたことないんです~
   そんなわけで 『カルピスバターを使った・・・』っていう
   パンの説明書きに こりゃぁ 買わなくちゃ!って即買いしました

 ☆yukikoさん
   あまーいクリームでした・・・って説明になってないかしら・・・
   美味しかったですよ~!!
by snow (2006-03-01 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松浦軒のカステーラ簡単ぜんざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。