SSブログ

ルコントのヌガーチョコレート [チョコレート]

   母のお知り合いの方からの頂き物!    
    
  ピンクの箱に黄緑のリボン!かわいい!   ルコントのヌガーチョコレートです

              
                   包み紙もこれまた可愛い!
                    端がフリンジみたい♪
              
                   ではでは いただきます
                    チョコはちょっとビター
           
              ヌガーの中はピスタチオとアーモンド
                     あぁ おいしい
              このチョコ 原産国がフランスとありました
                 フランスからやってきたようです
           


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

megkiwi

ヌガーの中がピスタチオって、どんな感じなのかなぁ?
ふにゃ、さくっ、って感じ?(笑)
by megkiwi (2006-03-11 08:27) 

こんにちわ
ルコントのヌガーおいしそぉぉぉぉ
食べてみたいなー。。。
そーいえば ヌガーってあんまりたべないなー。。
by (2006-03-11 12:11) 

スライスキング

しっかりと甘い感じなんでしょうかねー。コーヒーと一緒にいただきたいです。
by スライスキング (2006-03-11 21:44) 

りかぴ

まずそのパッケージと包み紙の色にノックアウト!
素敵☆さすがおフランスざま~す。
思わずパッケージ買いしてしまいそう・・・
ピスタチオって意外に甘いものにもあうんですね。
美味しそうだな^^
by りかぴ (2006-03-11 22:28) 

snow

♪♪♪nice!&コメントありがとうございました♪♪♪
 ☆meg*さん
   ピスタチオとアーモンドが入っていて アーモンドの食感のほうが
   残る、、、って言うのが正直なトコロです~
   
 ◆ぴありさん
   見た目もかわいいし 食べるのがもったいなーい、、って
   思いながら 今も食べました
   美味しいです!

 ◇スライスキングさん
   フランスからの輸入品ってコトだったので 『甘いかなぁ』って
   思いきや まったくそんなコトはなく パクパク食べられます

 ★りかぴさん
   ねぇ!ほんと 可愛らしい!!素敵な頂き物でした~!
   黄緑のリボン、とってあります(笑)
by snow (2006-03-11 23:00) 

snow

◎好(ハオ)くん様 nice! ありがとうございます
by snow (2006-03-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。