SSブログ

品プリの中華ビュッフェ『孫悟空』 [shop]

        N.Y.Cに住む学生時代からの友達が一時帰国
      オトナ7名 お子ちゃま4名のちょっと大人数だったので
                ビュッフェでランチ
   品川のパシフィックホテルに行きたかったのですが予約取れず。。。。
             品プリの中華にしてみました
          
                私の1回目(笑)↑            ↑モンゴル民族の
      揚げ物、グリーンサラダ、塩味の炒め物を中心に。。。    ゲルのような   
      右上のお皿に盛った炒飯がご飯パラパラ 美味しい   テントが個室代わり!

        この間 友達が一時帰国したのは今年のお正月
       そんな訳で 色んなハナシが弾む はずむ ハズム♪ 
            食欲も 弾む はずむ ハズム    
       
                はい。。。 2回目↑
        右下の その場で作ってくれる 旭川ラーメン
        醤油と塩が選べて 私は『塩』 これがgood!
              飲み物は ジャスミン茶

      ここの ビュッフェ どうやら制限時間がないようです
            そんなわけで またまた 話す
       
                〆のデザート!!↑
           コーヒーと一緒に 定番のゴマ団子
            そして アイス2個。。。。(苦笑)
         なぜなら この組み合わせで食べたかった!
          
             チョコとイチゴで アポロ♪

             友達からの お土産です
             
       ありがとう! また帰ってくるのを待ってるね!
     


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

りかぴ

久しぶりだと弾みますよね~
わかるわかる!
品プリのビュッフェかぁ・・・今度狙ってみよう。
時間制限ないのはうれしいですよね^^
by りかぴ (2006-08-20 20:41) 

気のあったお友達と、久々の食事!しかもバイキング。
これは、食欲弾みますよね~^-^
たくさんのごちそう、幸せ分けてもらいました♪
by (2006-08-21 00:26) 

chikuwabu-n

こういうのって私は途中から何が何だかわからなくなってしまうので
じっくりと人様の盛りつけたお皿を観察させていただくと
様子がわかって面白かったです。ものすごく美味しそう!
食べたーい!私も早く帰省して友達と会いたくなりました。
by chikuwabu-n (2006-08-21 06:24) 

しみ

ラーメン!おいしそう!
私なら、塩行って、しょうゆ行きそうです。
最後のトートバッグ、流行ってるみたいですね。
おみやげに買ってく人が多いってNYツアーの時のガイドさんが言ってました。
by しみ (2006-08-21 10:39) 

水無月

今回も見事な食べっぷり。
見ていて気持ちいいわぁ。
楽しくおいしい時間を過ごされたようで良かったですね。
今回の記事とは関係なくて申し訳ないのですが、以前snowさんがご紹介されていた「福音館書店」のこどものとものイベントに行ってきましたよ。
先週末、札幌で最終日を迎えていて、すべり込みセーフ。
残念ながら写真がないのですが、近日中に記事にする予定です。
by 水無月 (2006-08-22 20:44) 

snow

♪♪♪nice!&コメントありがとうございました♪♪♪
 ☆彡りかぴさん
     品プリのここのビュッフェは時間制限が無くてよかった~
     思う存分 食べるのを忘れるくらい(私の量なら 忘れてないか。。。)
     ハナシが出来ましたよ! 

  ◆あやっぴぃさん
     バイキングって どうして こう楽しいのでしょう(笑)
     ズラーっと並んだお料理見ると 思わずニンマリ
     今回は お子ちゃまたちもいたので 好きなものを
     選べるバイキングの良さが よーくわかりました!

  ◎chikuwabu-nさん
     若いときには とにかく バイキングとなると
     てんこ盛りにしてしまっていた私、、、、
     オトナになった今は 綺麗な盛り付けを目標に(?)
     バイキングを楽しもう、、、、としているのに   
     やっぱり欲張りてんこ盛り・・・お恥ずかしい(汗)   

  ▲しみさん
     そう!醤油も食べればよかった~って ちょっと後悔しましたよ(笑)
     トートバッグ、買ってきてくれた友達も 『コレ 日本で流行ってるって
     聞いたから買ってきたんだけど、、、何故???』と言ってましたよ
     色んな色を買ってきてくれて 私はコレにしました!
     こげ茶の地に ペパーミントグリーンの真ん中 で チョコミントの様で
     気に入ってます!

  ∵水無月さん
     学生時代からの友達は 私の大食いぶりを既に知っていてくれるので
     心置きなく食べられまーす!いつになったら食欲は衰えるのだろう?
     『こどものとも』イベント 楽しかったでしょ~?
     blog記事 待ってます
    (他の方のblogによると 札幌では 写真撮影がokayだったとのこと、、
     こっちでは タマゴの車だけが撮影可だったんです~)
   
 
     
by snow (2006-08-22 21:52) 

あじゃ

こんばんは!
ここ私も利用しました
メインのビュッフェ会場が2ヶ月まちといわれて(*_*)
こちらを予約しましたけど、こっちもすごい人だったよ~
品プリは大人気なんだよね~
by あじゃ (2006-08-23 23:01) 

snow

♪あじゃさん
  1Fのビュッフェは長蛇の列でしたよ
  ここの中華ビュッフェも すぐにテーブルが埋まってました
  ホテルビュッフェにしては わりとリーズナブルな
  値段設定&時間制限無しが嬉しかった~
by snow (2006-08-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。