SSブログ

アンデルセンのアールグレイペストリー [bread]

             久しぶりのアンデルセン
              目についたパン2種
             1つは今日のあまいもん
         
             アールグレイのペストリー
      
           アールグレイの香が部屋にも漂う
      
             茶葉がこんなに入ってる
                  good☆


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

しみ

こういうデニッシュ系のパンはなかなか作れないので
買って食べたいですねー。おいしそう。
by しみ (2006-09-02 22:10) 

のりりん

ほんとにすごい量の茶葉が入ってますね!
これは香りもいいでしょうね〜♪
甘いパンが大好きなので、これ、今度探して食べたいと思います!
by のりりん (2006-09-03 12:02) 

わ~アールグレイの香りが画面でも漂うほどの存在感です。
贅沢に作ってますね♪ここまで入れちゃうなんて、大胆な!
私も買いたいわ!アンデルセンは、横浜まで行かないとないかな~。
by (2006-09-04 08:38) 

snow

♪♯♭nice!&コメントありがとうございました♭♯♪
 ★しみさん
    さすがはしみさん! もちろん私にとってはデニッシュパンは
    買って食べるもの(笑) だいぶ前ですがパン教室で作って
    こりゃー 自分では手に負えないと思いました~

 ◇のりりんさん
    これだけの茶葉が入ってるので 香もいいです
    アールグレイ好きには 美味しいデニッシュ!
    是非 お試しアレですよ~

 ◎あやっぴぃさん
    リピート決定!くらい 気に入りました
    すごい葉の量ですよね 半分に割ったときに
    ケシの実と見間違えました。。。。

 ∴バニラさん nice!ありがとうございます!
    
by snow (2006-09-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。