SSブログ

パーク ハイアットのNYグリルでランチ [shop]

             パーク ハイアットのニューヨーク グリルでランチを。
                  ↓ こんな景色が楽しめました↓
   
   東京タワー         新宿御苑         都庁          中央公園




店内は天井が高く 大きな絵が飾られてます
     N.Y.といえばヤンキース!
     野球をモチーフにした絵です
      まずはメインを決めてから 
     前菜ブッフェにくりだします
その間に オリーブのパンがやってきました




    まずは前菜一皿目
美味しそうな前菜たちがいっぱいで
ちょっとずつ沢山の種類を食い意地で。。。

    そして二皿目へ突入

              野菜がふんだんに使われていて
      ピクルスやキノコのマリネ、トマト&ジェノべーゼなどをリピート!
           アーティーチョークのサラダもおいしかったぁ
   他にも カリフラワーのグラタンやサーモンのタルタル お肉もありました



    前菜をお腹いっぱい食べすぎて
  メインが来ることをしばし忘れてました
    私は 仔羊背肉のローストに。
付けあわせはタレッジョチーズのマカロニ添え
       先日の料理教室で
 タレッジョチーズをたべたばかりだったので
      コレに惹かれたのでした




  膨れたお腹をさすりながら
お次は デザートブッフェです(笑)
   席を移動して頂きます

                    真中のゴマのブラマンジェ(かな?)濃厚です!

 
  飲み物は ダブルエスプレッソ      バニラとマンゴーのジェラート 
                               美味しい☆
         
          チーズケーキに        リンゴのソースが
        ブルーべりーいっぱい       かかったムース
             ◇食い意地マシーン全開のヒトトキ◇ 
                 ◆シアワセなヒトトキ◆
              ◇体重計が怖い その後でした◇


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

Lipatti

こんばんは!
こ、これ全部召し上がったんですか??凄すぎます。(笑)
でもこんな豪華なものばかりだったら食べれてしまうかも。
しかも子羊が美味しそう、、、、
子羊好き(最近このフレーズが多いですが)にはたまりません。
by Lipatti (2007-02-06 23:45) 

うわぁーきれいな景色とおいしい料理、
しあわせいっぱいだなぁ。
新宿はまだ行ったことなくて。
いつか行ってみよう(笑)
by (2007-02-07 01:04) 

Nicoli♪

お~満腹でございます^^
by Nicoli♪ (2007-02-07 05:57) 

lead_an_easy_life

わ~どれも美味しそうだなぁ。
by lead_an_easy_life (2007-02-07 10:56) 

私も前菜で飛ばしすぎて、メインが来る前にお腹がいっぱいって
良くやります~へへ;
でも、子羊おいしそうですね~♪
しかも、デザートブッフェのボリュームの半端じゃないですね!
by (2007-02-07 16:22) 

けったま

え゛っ こんなに食べて、その上デザートブッフェ?
いいなぁ
体重計なんて気にしちゃダメよ
毎日じゃないんだもん
by けったま (2007-02-08 15:40) 

snow

◆◇◆nice!&コメントありがとうございました☆★☆
 ★Lipattiさん
   はい、、、全部 胃袋におさまりました、、、が
   さすがに 苦しい。。。(苦笑)
   自分で自分の食べっぷり、食い意地に呆れてます
   私も 羊好きなんですよね~ かなりの確立で
   ヒツジ選んでます

 ♭m*さん
   綺麗で美味しそうな前菜たちのテーブルを見て 
   思わず 嬉しくてニンマリしてしまった私でした
   相当な食い意地です 食いしん坊です
   
 ♯Nicoli♪さん
   ちょっとした大食い選手権と間違えてる???っていうくらいの
   量ですよね。。。一緒に行ったトモダチから
   半ば呆れられました

 ◆yukikoさん
   前菜ビュッフェ、かなり気に入りました
   メインいらないから これだけ食べさせて、、、って
   思うくらいに。。。

 ∴あやっぴぃさん
   どうして私はこんなにブッフェ好きなの???
   それは食い意地大王だから。。。と自問自答しながら
   美味しく沢山食べてきちゃいました
   デザートの量は トモダチから呆れられました

 *けったまさん
   そうですよね~ 折角のブッフェ しかも
   毎日じゃないんだもん 食べていいんですよね~
   勇気付けられました~(笑)

 ♪たろちぅさん  nice!ありがとうございました  
by snow (2007-02-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。