SSブログ

箱根 LA MAGNOLIAでランチ [shop]

          三連休の初日 フラリ箱根へ出かけました



いつも箱根へ行くと、箱根湯本ホテルの
『暁庵』で御蕎麦!が定番コースでしたが
  今日は イタリアンにしてみました
『LA MAGNOLIA』(ラ・マニョーリア)です

    ランチコースにしました

    Hakone Bakeryのパン
     Olive OILと一緒に。






        前菜の盛り合わせ

                              自家製スモークサーモン
                           自家製ハムとアスパラのピクルス
                                 カポナータ




パスタかピッツアのどちらかから選びます
    コレは 『ラザーニャ』と言う名
リコッタチーズとハム、トマトソースのピッツア

                        モッツアレラの上にリコッタチーズのWチーズ☆




   コチラは 『メランザーネ ズッキーネ』

                               なすとズッキーニのピッツァ
                       隠し味程度に入ってる(?)ベーコンがいいアクセント
                最後のドルチェ
    
               プラリネのケーキ
        見た目ほど甘くなく 美味しく最後までペロリ♪
 
        食後 お隣のHakone Bakeryでちょっと買い物
    
    ロールパンセット・・・プレーン・レーズン・オレンジピールが
                    各2個ずつ入ってます
    箱根カレーパンも買ってみました(手前)





←そして 箱根山 暁豆腐も☆
          
  この後、温泉にの~んびり浸かり 
駅前のお土産屋さんで買い物をし帰宅
フラリ箱根、プチ旅行気分で楽しめました






帰宅して夕飯代わりに早速 箱根カレーパンを!
 レンチンした後 トースターでちょっと焼いて。。。
         イタダキマス

                               スパイスのきいたキーマカレー☆
                                    ゴチソウサマデシタ


nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

dorakusai

こんばんは!
うわ~やばいやばい。ピザとか今見たらやばいぞ~。
何?このモチモチそうなピザ生地!トマトとチーズのピザが食べたい!!
それにしても、毎日?こんな美味しそうなランチ、羨ましいです☆
by dorakusai (2007-02-10 23:58) 

しみ

ピザピザ!おいしそう!
やっぱりちゃんと石釜とかで焼いたピザはおいしさが違いますよね。
ケーキもおいしそうだわ!
私は今日、勇気を出してIKEAでチーズケーキを食べたけど…失敗でした(涙)
by しみ (2007-02-11 06:05) 

キー!(ёωё)ノ
昨日ピザ食べたかったのに、時間がなくてマックでした。
もう今日絶対食べます。
プラリネのケーキ、サーブするのがすごく大変そう!
崩れちゃいそうですね。
by (2007-02-11 07:45) 

あじゃ

うわ~
私もちょっと今ピザたべたい病だったんだよね

ちょっと最近和食づいていたから、おもいっきりかぶりつきたい!
とってもおいしそう~
箱根もやっぱり魅力満載だね
ヽ(^。^)ノ カレーパンもgood
by あじゃ (2007-02-11 10:19) 

水無月

箱根、いいなぁ。
ランチ、とっても美味しそう。
「snowさん、ピザ食べてるよ~わぁ、2種類も~!」と、kerokeroに懸命に訴えてしまいました(笑)。
今度の旅は箱根もいいかな~。
by 水無月 (2007-02-11 15:39) 

snow

♪▽♪nice!&コメントありがとうございました▲♪▲
 ◎二色パンさん
   2人でピザを頼んでしまったので
   運ばれてきた途端 うわぁすごいボリューム!って感じでした
   でも。。。。モチロン 食べましたよ!
by snow (2007-02-12 16:22) 

snow

◆しみさん
   ピザはモチロンのこと、このデザートのケーキが
   なかなか あなどれず! 
   美味しかったです
by snow (2007-02-12 16:22) 

snow

 ∵ノヘアさん
   ほんと真中がたっぷりナッツ&クリームのこのケーキ
   切るのも、盛り付けるのも、運ぶのもヒヤヒヤものでしょうね~ 
   
 
by snow (2007-02-12 16:24) 

snow

 ♯あじゃさん
   久々の箱根でした。
   日帰り温泉、気持ちよかったなぁ
   泊らなくても十分楽しんだ1日でした
   ピザ、思いっきり かぶりついたよ~!

 *水無月さん
   kerokeroさんと ピザ食べましたか?
   でもいっつも 水無月さんたちも美味しいもの食べてるよね!
   私も blog見ながら『ま~た こんな美味しそうなものを。。。』って
   指くわえてます

 ♪m*さん  nice!ありがとうございました☆彡
by snow (2007-02-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。