SSブログ

デメルのチョコレート [チョコレート]

              母、チョコレートを頂いてくる
 
     デメルのチョコレート              箱の絵かわいい
               クルリ 箱をひっくり返す
 
  大きなシールがブランドマーク         ハプスブルク家の紋章




シールを開けると。。。
    4色の輝く包み紙!
          今日はムラサキopen





        DEMEL-WIEN
     ムラサキはビターなチョコ

  疲れた後のチョコは一段と美味しい
リラックスしてる時のチョコは一段とシアワセ
そう!チョコはいつ食べたってオイシイ♪




     




  コチラはワタシが
お裾分けでもらってきた
   WITTAMERの
   アニマルチョコ
    『ブタくん』


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

dorakusai

こんにちは!
すごく可愛いパッケージ!!そして美味しそう!
これって国内で売ってるもの??
京都にもあるのかなぁ・・。しかも中味の味も色々?
見てるだけで幸せな気分になっちゃいました♪
by dorakusai (2007-02-21 09:26) 

チョコ大好き!
どちらもおいしそうだけどブタさんは・・・どこから食べよう?(笑)
by (2007-02-21 09:42) 

しみ

このキラキラの包み紙がいいなぁ。
そーーっとはがしちゃいますね。
ブタくんはおそらく一日では食べきれない…
by しみ (2007-02-21 11:40) 

lead_an_easy_life

デメルのチョコはどれも
パッケージが可愛いですよね~^^。
by lead_an_easy_life (2007-02-21 16:44) 

あじゃ

毎回思うが、母すげ~

いつもいただきもののセンスがぴか一☆

きっと素敵な母なんでしょうね

うらやまP
by あじゃ (2007-02-21 19:50) 

デメルのチョコおいしそぉぉぉぉ
デメルのチョコは とっても美味しいよねぇ
私も大好き。
ウィーンのおみやげなのかな?
デメルって パッケージもとってもかわいいよね?
by (2007-02-21 21:47) 

のりりん

うわぁっ、デメルのチョコレート、美味しそうですねー!!
デメルといえば、あの小さいチョコレートケーキしか食べたことがない私。今度はこれを買ってみたいです〜
by のりりん (2007-02-21 21:48) 

Nicoli♪

デメルは本当にどれもこれもパッケージが素敵なんですよね!!!
by Nicoli♪ (2007-02-21 23:54) 

Lipatti

デメル、とても好きなお菓子屋さんです。
でも、どちらかというとケーキばかり目が行っていて、こんなきれいなチョコがあるなんて知りませんでした。
箱の絵がとてもnice!です。
by Lipatti (2007-02-22 00:47) 

デメル~☆☆☆!!
このパッケージ、このキラキラ、大切に大切に食べちゃうなぁ~^-^
ぶたさんはうちにもあります。寝姿豚、お座り豚などなど。。。
by (2007-02-22 09:36) 

d+

こんばんは。
デメルのチョコ、美味しそうです(^^)
頂きモノでこんな素晴らしいスイーツ・・・羨ましい限りです♪
by d+ (2007-02-23 22:29) 

snow

★☆★nice!&コメントありがとうございました★☆★ 
        お返事おそくなりました・・・・
◎二色パンさん
  これは国内で売っていまーす
  なぜなら後ろの表示が日本語でした(笑)
  味は ビター・ミルク・コーヒー・へーぜルナッツの
  四つと思われます

▼m*さん
  チョコってなんでこんなに癒してくれるんだろうって
  思うくらい身にしみるときがある~(笑)
  ブタチョコは実はまだ食べてません
  こういう可愛いカタチのチョコって、置いておきすぎて
  食べる機会を逃す・・・・

◇しみさん
  どの色がどんな味かわからずに 1度そーっと
  全種類紙をはがしてみました
  そしてまた そーっと戻しました(笑)
  
by snow (2007-02-27 21:43) 

snow

★あじゃさん
  母が素敵なんじゃなくて 母の知人の方々が
  美味しいものを知っていて素敵なんですよ~(笑)
  そんな訳で 美味しいものにありつけるのです

♭ぴありさん
  これはウィーンのお土産ではないのですが
  頂きました~
  朝にちょこっと食べて出かけるのも、1日のパワーに 
  なりそうで好きです

∴のりりんさん
  デメルのケーキも美味しいですよね
  このチョコも色んな味が楽しめて嬉しいです

♯Nicoli♪さん
  ネコの絵もかわいいけれど この絵も、少年少女たちが
  かわいいです!

*Lipattiさん
  ケーキも美味しいですよね!って言っても
  そんなに食べたことないんですけど・・・
  美味しい嬉しい頂き物でした☆

◆あやっぴぃさん
  美味しいチョコはシアワセ感がたっぷりです~
  ブタチョコは可愛くて まだそのまま・・・
  でもそのうちガブっと食べちゃいそうです

△オレンジさん
  自分では買わなそうな素敵なパッケージのチョコ!
  嬉しい頂き物でした
by snow (2007-02-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。