SSブログ

品プリのコーヒーラウンジ MAUNA KEAのコーヒーあんみつ [shop]

          学生時代、とある渋谷の教会付属の学生寮で過ごしたワタシ
         卒業して福岡に帰ったトモダチが遊びに来てプチ同窓会をしました
              品川でランチをしたあと まだまだ話し足りず
           品プリのコーヒーラウンジ MAUNA KEAへ行ってみました




お腹はいっぱいだったくせに 
  こんなものを注文(笑)
        『コーヒーあんみつ』

                                ブラックコーヒーの中に
                             アイスクリーム、白玉、フルーツ
                             そして 粒アンが入っています
                       前々から アンコとコーヒーの組み合わせは美味しい!
                           と思っていたけれど コレいけてます☆
            
                コーヒーゼリーも入ってました 
       久しぶりに会った私たち。。。でも時の流れはあっという間に 
         学生時代へタイムスリップ(笑) 楽しいヒトトキでした         
           

福岡といえば明太子!お土産ありがとうね☆


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

こんにちわ。
品プリのラウンジですか。
コーヒーあんみつって意外なメニューですけど、合いそうですね!
今度行く機会があったらチャレンジしてみますね♪
by (2007-02-25 14:09) 

分かります~。 コーヒーとあんこの組み合わせってイケますよね♪
コーヒーゼリーだけでなく、ブラックコーヒーにひたっているなんて、
すごく美味しそうです。楽しいヒトトキ良かったですね♡
by (2007-02-25 15:05) 

Nicoli♪

コーヒーあんみつって・・斬新。
でも、美味しいと思う。覚えておきますね。
by Nicoli♪ (2007-02-25 15:06) 

snow

◎△◆nice!&コメントありがとうございました◎∴◆
         お返事おそくなりました・・・・
★little_snowさん
  コーヒーあんみつ!私も初めてみました
  でも これがなかなか 美味しかったです
  チャレンジしてみる価値あるかも!ですよ~

♭makimakiさん
  コーヒー&あんこ いいですよね~
  まさに、このアンミツはそのものズバリ!
  コーヒーと一緒に食べる粒アンは最高でした(笑)
  白玉も何気に美味かった

♯Nicoli♪さん
  だまされたつもりでお試しアレです・・・・が
  個人の好みもあるかなぁ
  私的には 美味しかったです!
by snow (2007-02-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。