SSブログ

足柄麦神 麦師のパン [bread]

                     箱根までパンを買いに
       箱根 (1).jpg 箱根.jpg
                         足柄麦神 麦師
      箱根 (7).jpg 箱根 (5).jpg 箱根 (6).jpg
                箱根 (13).jpg
     箱根 (12).jpg 箱根 (9).jpg 箱根 (11).jpg
         黒糖の揚げパン          バンズ            名前忘れた   
      箱根 (10).jpg 箱根1.jpg 箱根 (15).jpg 
          クリームパン →→→→ クリームはこんな感じ
              箱根 (14).jpg 箱根1 (1).jpg
               コチラはコーンが入ってて →→→ ホラ いっぱい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                    箱根まで行ったので 帰りはお蕎麦を
     箱根 (2).jpg 箱根 (4).jpg 箱根 (3).jpg
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

☆きらら☆

こんばんは☆
箱根までパンを買いにですか~!! 流石です(^^)
脱帽です!! 沢山パン屋さんご存知なんですね~♪
いつも美味しそうなパンばかり☆
by ☆きらら☆ (2008-05-06 23:44) 

ありさ

うわ~~!麦師だ!!
めっちゃめちゃ行ってみたいパンやさんのひとつです。
うらやましぃ~♥
by ありさ (2008-05-06 23:53) 

Nicoli♪

またよいお店を教えていただきました。
by Nicoli♪ (2008-05-07 09:12) 

あやっぴぃ

風情のあるたたずまいですね~^^
パン屋さんというので、ビックリです!しかも、美味しそう~♪
おそばも美味しそう!こういうお店はたまに行かないとね。
by あやっぴぃ (2008-05-07 16:24) 

りかぴ

今の時期の箱根って気持ちいいでしょうねー
パン屋さん、どれも美味しそう。
そして蕎麦も・・・。
水と空気がきれいな場所って美味しいものがたくさん
生まれるんでしょうね~
by りかぴ (2008-05-07 21:28) 

OKAYU

すごいっ!箱根にパンを買いに行っちゃうなんて…
その行動力がうらやましいです…
そして行った甲斐があるパン達ですね。
どれも美味しそう~。
by OKAYU (2008-05-07 23:38) 

のりりん

箱根のパン、美味しそう!!
有名なパン屋さんなんですね〜♪
ちょっとパンを買いに箱根まで、っていうのがめちゃくちゃお洒落です!!
by のりりん (2008-05-08 07:44) 

snow

☆きらら☆さん
  いえいえ まだまだ未知のパン屋さんがいっぱいです
  そして まだまだ 行きたくて行ってないパン屋さんもいっぱいで(笑)
  パンは好きだけど 詳しくは無く・・・

◆ありささん
   ワタシも行ってみたいパン屋さんのヒトツでした~
   地図を見たらいつも箱根に行く道だったので
   行ってきてみました!

◎Nicoli♪さん
   今度は 伊勢原のブノアトンに行ってみたいです

∴あやっぴぃさん
   和風創作のパンなので こういうお店構えなのでしょうね
   今回は買わなかったけれど 和風のお惣菜パンも
   なかなか興味深かった~

★りかぴさん
   ほんと、美味しい水のあるトコロは
   美味しいもの集まってますね
   箱根に行ったら ここのお蕎麦屋さんしか
   行かないのですが(他を知らないだけだけど・笑)美味しいです

♯OKAYUさん
   GWのイベント(?)と称して 行ってきました~
   噛み締めるたびに 美味しいパンです

◇のりりんさん
   この間のブルータスにも載ってましたね~
   雑誌に出てたから パンが売れ切れてたら
   どうしよう、、、と心配しながら行きましたが
   お昼よりちょっと前だったので大丈夫でした
 
by snow (2008-05-11 23:09) 

snow

*ricoさん nice! ありがとうございます*
by snow (2008-05-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。