SSブログ

パンドコナのシュークリーム [bread]

                   パンドコナのシュークリーム
             パンドコナ (1).jpg
                    カスタードあふれんばかり
             パンドコナ (2).jpg
                    カテゴリーはあえて『bread』
                        なぜなら
             パンドコナ.jpg
                       生地がデニッシュ
                駅からがんばって歩いた甲斐大アリ♪
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

Nicoli♪

コーヒーの器も渋くてステキ♪
by Nicoli♪ (2008-05-03 23:47) 

OKAYU

最後の写真でやられました…美味しそう~♪
by OKAYU (2008-05-04 01:24) 

どらやき

すばらしき断面図。
うひょ~
by どらやき (2008-05-04 03:15) 

☆きらら☆

こんばんは~☆
生地がデニッシュなんですねぇ。初めて出会いました。
あふれんばかりのカスタード!!ずっしりとした存在感。
とっても美味しそうです(*^o^*)
by ☆きらら☆ (2008-05-05 21:46) 

supika

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
美味しそうなシュークリーム!
一度食べてみたいです~。

by supika (2008-05-06 06:16) 

あやっぴぃ

デニッシュ生地のシューなんですね~。
歯応え?がありそうな・・。
美味しいコーヒーが合いそうです^^
by あやっぴぃ (2008-05-06 07:17) 

ぴあり

こんにちわ
シュークリームのクリームが凄いたっぷりはいってるねぇぇぇ
一口食べたら クリームがおっこちそう(^▽^;)
美味しそう。。。
by ぴあり (2008-05-06 17:35) 

snow

◎Nicoli♪さん
  この器は沖縄の物です。。。が買ったのは
  二子玉川のKOHOROさんで。
  昨年、沖縄に行ったときに似てるのを1セットしか
  買ってこなくって もう1つ欲しいな~と思い続け
  やっと見つけました!

♪OKAYUさん
   いいクリームのボリュームですよね☆

◇どらやきさん
   ワタシもナイフを入れた途端
   『うひょー』って感じでした!

☆きらら☆さん
   パン屋さんの作るシュークリームだから
   あえて デニッシュ生地なのかなぁ
   かなりシュークリーム好きには ◎ですよ!

▼supikaさん
   ちょっと駅から歩くお店ですが
   また このために(他のパンも美味しいし!)
   歩く~って気になります

*あやっぴぃさん
   そうですね~ シュー生地よりは 
   食べ応えあるかも。。。
   この器 沖縄産です!!

❤ぴありさん
   クリームの量にやられる写真(笑)となりました!
   カスタード好きには たまりません!!
by snow (2008-05-06 21:46) 

snow

☆ricoさん nice! ありがとうございます☆
by snow (2008-05-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森八の生菓子足柄麦神 麦師のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。