SSブログ

シェ・ルイの豆乳ドーナツ [bread]

                     フワフワドーナツも好きだけど
                豆乳 (1).jpg
                 シッカリ ムチムチ ドーナツもかなり好き
                      シェ・ルイの豆乳ドーナツ
                豆乳.jpg
                          シナモン味
                         食べ応え アリ
                食べた後『食べたっ!』って満足感にひたれる
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

☆きらら☆

わ~☆ シナモンドーナツですか~(*^^*)
私シナモン大好きです!! そして見るからにボリュームたっぷり☆
食べ応えありの満足感、私も味わいたいです(^^)
by ☆きらら☆ (2008-06-28 22:07) 

ぎーこ

シナモンドーナツ、私も好きです♪
なんか食べた瞬間冷たい感じがいいですよね。
このムチムチドーナツ食べてみたいです。
シェリュイはカヌレだけ一度食べたことがありますが、東京は遠いです。。。
by ぎーこ (2008-06-29 00:35) 

水無月

おいしそうなドーナツだね~
満足っ!って思えるおやつって幸せ感じる(笑)
私も昨日ミスドの新ドーナツ食べました^^
by 水無月 (2008-06-29 12:52) 

りかぴ

うひゃ~ ドーナツ&コーヒー!
大好物な組み合わせナンバーワンだわ。
うちもドーナツ(ミスドだけど)があるからコーヒー入れちゃう。
by りかぴ (2008-06-29 13:00) 

あやっぴぃ

ほんと、むっちり。穴が小さいんですね。
シナモンの香りのするドーナツ、私も好きです。
このしっかり物、食べてみたいなぁ。
by あやっぴぃ (2008-06-30 17:43) 

どらやき

わぉ、むっちむち。
刺激的なフォルムです(^^)
by どらやき (2008-07-02 00:09) 

ナナヲ

ムチムチ………すてき☆
穴が埋もれてますね。砂糖の感じが食欲そそります〜。
豆乳ドーナツですか。ううっ、お腹すいてきた。
by ナナヲ (2008-07-02 23:49) 

あじゃ

おはようございます!
シナモン私もだいすきです
とってもかたちのいいドーナツでこころも和みますわ
by あじゃ (2008-07-03 06:05) 

supika

シナモンドーナツ、いいですね~。
見た目からも満足感ありそうです。

by supika (2008-07-07 12:25) 

snow

☆きらら☆さん
   かなりの満足感ですよ
   時々、夕食後にコレを食べると罪悪感にかられます(笑)

♭ぎーこさん
   ワタシも京都は遠いです~
   いつもぎーこさんのblogで ため息ついてます

♯水無月さん
   そうそう!!満足感 重要でしょ~
   まぁ 満足するってことは
   そこについてくる体重計との闘いもあるけどね(笑)
   でも でも 満足感の方が大事なのさ~

◆りかぴさん
   りかぴ邸のおいしいコーヒーと共に
   食べたい(笑)
    
∴あやっぴぃさん
   ひきちぎる、、という表現があってるかもしれない
   このドーナツ・・・
   食べてる姿は見せられないかも??

◎どらやきさん
   これぞ まさに ドーナッツっていうカタチ
   食べてる間は 必死に食らいつきます!!

*ナナヲさん
   この写真、シナモンシュガーがいい感じで
   撮れました~ 自分で撮りながら 美味そう(笑)

♪あじゃさん
   かなりの食べ応えなので 夕飯後に食べる時には
   『さぁ!食べよう!』と気合いれます
   でも これを夕飯後に食べるワタシは 自分でも
   す・す・すごい。。。。と思います

△supikaさん
   シナモンと名が付くと つい買います
   そしてドーナツなら なおさら・・・

▽ricoさん  nice! ありがとうございました!
   
by snow (2008-07-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。