SSブログ

パン教室でPIZZAを焼く [bread]

                またまたblogから遠ざかる日々が続き。。。
               コレは6月末に行った パン教室での1コマ
                  天然酵母の生地でナポリpizzaを。
ナポリpizza (1).jpg ナポリpizza (2).jpg
          1枚目                 シンプルに焼き上がりにルッコラを乗せて
ナポリpizza (3).jpg ナポリpizza (4).jpg
          2枚目                パプリカ、ブロッコリー、ズッキーニを乗せて
                  膨らんだエッジがモチモチ美味しい

                     コチラはpizzaと同じ生地
ナポリpizza (5).jpg ナポリpizza (6).jpg
    野菜を好きにトッピング 『顔』にしてみた        焼いたらこんな顔に(笑)
ナポリpizza (7).jpg ナポリpizza.jpg
         これも オイシイ☆               コチラはお持ち帰り用♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

pan-nohi

フレッシュ野菜がのったピザ、いいですね!
サラダ感覚で食べれます♪
焼きたてのピザ、食べたいです!
by pan-nohi (2008-07-11 14:05) 

りかぴ

お野菜の形そのままでのっているって
見た目もかわいいですね~
最後のお写真はフォカッチャみたいな感じ?
夏野菜は色がきれいだから一層美味しそうよ~
by りかぴ (2008-07-11 17:51) 

snow

☆pan-nohiさん
   pan-nohiさん作の生地とお野菜で
   おいしいピザ 出来そうですね!!
   デリバリー お願いしたいわぁ

★りかぴさん
   そう!最後の写真のパンは
   フォカッチャみたいな感じ!
   このパン生地で オリーブ埋め込んで
   岩塩振ったら フォカッチャになるよ!って
   先生が言ってました!
by snow (2008-07-12 21:37) 

snow

☆Nicoli♪さん  nice!ありがとうございます!
by snow (2008-07-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。