SSブログ

ル・プティ・トノーでプチ忘年会 [shop]

                        トモダチとプチ忘年会 
                プティトノー.jpg
              いろんな味を楽しみたいから 料理は全てハンブンコ
  プティトノー (1).jpg プティトノー (2).jpg                      
     エビと山羊のチーズの生春巻き         鱈とジャガイモの赤ピーマン詰め  
  プティトノー (4).jpg プティトノー (5).jpg
    鴨のコンフィ&ジャガイモのソテー               パエリア
                プティトノー (6).jpg
               デザートはもちろんベツバラ そしてコチラもハンブンコ
  プティトノー (7).jpg プティトノー (8).jpg
     リンゴのタルト バニラ添え                キャラメルプリン
  目の前でフランベ!いい香りが漂って♪       そうとう大きい 幸せな大きさ
                                シッカリどっしりプリン 好みの固さ☆
                 今回のメニュー選択 どれもハナマル!
              美味しいモノを食べながら 2008年をふりかえり
         そして2009年 何を食べるか相談する食い意地フレンズのワタシタチ

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

のりりん

すてき、すてきー!!
どれもこれもすっごく美味しそうですが、特にかものコンフィ、食べたいー!
やっぱりクリスマスディナーのメニューって特別ですよね♪
by のりりん (2008-12-29 22:20) 

snow

☆のりりんさん
  鴨のコンフィ、皮がパリパリでおいしかった~
  付け合せのポテトもガーリックがきいて
  これまた イモ好きには◎!
  いいお店の発見でした
by snow (2009-01-01 02:07) 

ryuji_s1

ル・プティ・トノー
素敵なレストラン
 素晴らしいお料理
デザートも
大きいですね


by ryuji_s1 (2009-01-03 09:36) 

snow

★ryuji_s1さん
  お手頃価格でお料理も美味しかったです
  ここのお店はまた行ってみたいな、と思いました
  デザートは二人でヒトツでも
  十分なくらいの大きさ!
  知らない私たちは ヒトツずつ頼みましたが
  美味しくて完食でした
by snow (2009-01-04 11:56) 

Nicoli♪

写真の撮り方がいつも素敵です^^
by Nicoli♪ (2009-01-04 12:57) 

snow

◎Nicoli♪さん 
  食べ物を美味しそうに撮ったり
  雰囲気だして風景撮ったり
  何気ないひとコマとか。。難しいですね
  一度習いに行ってみたいなと思いつつ・・・
  でもお褒めの御言葉!ありがとうございますっ☆
by snow (2009-01-10 15:07) 

snow

♪Mapleさん  nice! たくさん ありがとうございます!
by snow (2009-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。