SSブログ

パン教室で『フーガス』を焼く [bread]

                    12月のパン教室は『フーガス』を習う
            いつもより柔らかい生地に 不器用なワタシはホンロウされ。。。
   フーガス (2).jpg フーガス (1).jpg
                  アンチョビペーストのグリーンオリーブ入り
             フーガス (3).jpg
                    ↑なかなか味わい深い作品に。。。
   フーガス (4).jpg フーガス (5).jpg
        噛み締めるほどに美味しい         アンチョビ&オリーブとの相性バッチリ
                 フーガス.jpg
                        残りは家でのお楽しみ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Lipatti

ご無沙汰しています。
オリーブとアンチョビ、とても美味しそう~。
袋に張ってあるシールもおしゃれな感じです。

昨年拝見したベッカライブロートハイムのシュトーレン、買ってきました!
とても美味しかった!です。じっくり食べたいと思います。

by Lipatti (2008-12-28 22:24) 

のりりん

うひゃー!ど、どこが不器用なんですかっ!
もうこのまま売ってほしいくらい可愛い形♪
オリーブとアンチョビって美味しいですよね〜
by のりりん (2008-12-29 22:22) 

snow

♪Lipattiさん
  こちらこそオヒサシブリでした~
  オリーブペーストが入ったアンチョビ!
  これだけで食べても美味しいっ
  袋のシールは先生のオリジナルなんですよ!
  教室のマークです
  実はこの日、同時進行でシュトーレンも焼きました
  まだ食べて無くって 楽しみなんです!
  ブロートハイムも美味しいですよね~

☆のりりんさん
  なかなか長方形に生地を伸ばせなくって
  そして生地が柔らかくって 手にくっついて
  『せんせーい たすけてくださーい』と 
  何度 give up宣言したことか・・・
  出来上がりを見たときは 感動でした(笑)
  
by snow (2009-01-01 02:13) 

snow

♯Mapleさん  nice! ありがとうございました
by snow (2009-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。