SSブログ

パン教室で『リュスティック』を焼く [bread]

                   2009年最初のパン教室は『リュスティック』  
                    生地がフワフワ柔らかで慌てること多々・・・
                先生の手を沢山借りて どうにか ここまで たどり着く
    リュスティック (1).jpg リュスティック (2).jpg
                    カタチの不揃いさが なんとも カワイイ
    リュスティック (5).jpg リュスティック (3).jpg
     いただきます  パン、粉の旨み しっかり         気泡もちゃんと◎○◎
    リュスティック.jpg リュスティック (4).jpg
          バターは フランス産            明日の朝ゴハンが楽しみなお持ち帰り
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

江州石亭

またしてもsnowさんの美味しそうなパンだ!
暖かいうちにバターを点けて食するのは贅沢なことですね(イイなー)。
by 江州石亭 (2009-01-25 10:23) 

snow

☆江州石亭さん
   焼きたてを食べるっていうのは 
   手作りの醍醐味ですね~
   今回は先生が フランスのバターも出してくださり
   美味しさUPでした

◆piattopiattoさん nice! ありがとうございました

◎さーこさん  nice! ありがとうございます
by snow (2009-02-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。