SSブログ

ビストロ ツチヤでランチ [shop]

                  トモダチと 『ビストロ ツチヤ』で昼食を。 
         前菜、メインを選ぶのだけど 迷ったワタシはトモダチにシェアーを頼み・・・
  ツチヤ (1).jpg ツチヤ.jpg
  前菜3種盛り サラミ&サーモン&オムレツ          ローストチキン&サラダ
                 噂には聞いてたけど すっごいボリューム!!
                          そしてメインは
  ツチヤ (3).jpg ツチヤ (4).jpg
    もち豚のラグー、マカロニグラタン                 鶏のコンフィ
   熱々! トマトクリームソースが濃厚            ほろほろとお肉が柔らかい
                  二人で半分ずつにして 両方の味 堪能
  ツチヤ (2).jpg ツチヤ (5).jpg
             パンまで 全部食べたら もうお腹ははちきれんばかり!  
                別メニューで美味しそうなデザートもあったけど
                今日のところは コースの飲み物でおしまいに。
                               
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

江州石亭

確かにシェアが必要なボリュームですね!
見るからに美味そう。
by 江州石亭 (2009-01-26 00:49) 

あやっぴぃ

ほんとにすごいボリュームですね!
でも、どれもおいしそう!
by あやっぴぃ (2009-01-26 11:44) 

りかぴ

うんうん、美味しそうではちきれそうだ~
お友達とだと2種類の味が楽しめて
いいですよね。
デザートまでいってないのがボリューム感を
物語っていますね~^^
by りかぴ (2009-01-26 19:25) 

水無月

前菜でおなかが、かなりいっぱいになりそう!
おいしいから食べられちゃうんですよね^^
今度はデザートも紹介してね♪
by 水無月 (2009-01-27 21:38) 

pan-nohi

お友達とわけあって食べると沢山楽しめますね!
それにしても美味しそうなお料理・・・いいですね!
by pan-nohi (2009-01-28 21:27) 

のりりん

ほんとにすごいボリューム!!
日本のレストランとはとても思えないほどですねー!
鴨のコンフィのなんて美味しそうなこと…♡
by のりりん (2009-01-29 23:36) 

snow

∴江州石亭さん
   シェアーはしても ちゃんと1人一品ずつ頼んでるのですが
   違う味も楽しみたいですよね~

◎あやっぴぃさん
   食い意地のワタシは ボリュームたっぷりに
   ニンマリ~ お腹いっぱい シアワセでした

◆りかぴさん
   他のお客様はお行儀良く(?)ご自分のは
   ご自分で召し上がってましたが
   ここはボリュームたっぷりなので
   ワタシはシェアーがいい!と・・・・
   お隣の方々はデザート食べてて 美味しそうでした
   (でもその後 HIGASHIYAで和菓子食べた)

*piattopiattoさん  nice! ありがとうございました

☆水無月さん
   隣の方は デザートも食べていて
   すっごく美味しそうだったの!
   今度は 絶対 デザートまでいかなくちゃ~
   (と、いう私も この後 歩いて腹ごなしをして 甘味に。。。)

♪ゆったんさん  nice! ありがとうございました

♯さーこさん  nice! ありがとうございます

◇pan-nohiさん
   ワタシとトモダチは食の好みが結構合うので
   この日も 当然のごとく 『シェアーしよっ』と商談成立!
   2倍楽しめました

★のりりんさん
   前評判には聞いてましたが お料理が運ばれてきて
   『すごーい!』って言ってしまいました
   このコンフィ、鶏なんですけど 美味しかったです!
by snow (2009-02-01 17:54) 

snow

♪Mapleさん nice!ありがとうございます
by snow (2009-02-11 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。