SSブログ

花畑牧場 生キャラメルクリーム [others]

       花畑牧場の生キャラメルクリーム       徳多朗のスコーンと共に。
  キャラメルクリーム (2).jpg キャラメルクリーム (3).jpg
  キャラメルクリーム (1).jpg キャラメルクリーム.jpg
           いただきます             生キャラメルより クリームの方が好き
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

m*

クリームもあるのね!
むむむ、気になる・・・
by m* (2009-02-08 10:00) 

ぴあり

花畑牧場の生クリームキャラメルですねぇぇぇ
コーヒーに入れると良いですよ って店員さんに教えられました(^^;)

by ぴあり (2009-02-08 20:54) 

あやっぴぃ

なるほど、スコーンに!これはいいですねぇ^^
by あやっぴぃ (2009-02-10 15:41) 

snow

♪m*さん
  朝、パンにちょっとつけて糖分チャージ!
  生キャラメルは口に入れるとすぐ無くなっちゃうけど
  これは当分楽しめる!

☆ぴありさん
  コーヒーに入れるといい!とは初耳でした
  甘いコーヒーが苦手なワタシですが
  やってみます!

◆あやっぴぃさん
  おいしかったです☆
  もともと美味しいスコーンですが
  さらに美味しく食べました
by snow (2009-02-11 09:56) 

ぎーこ

生キャラメルクリームおいしいですよね♪
徳太郎のスコーンと一緒になんてとっても贅沢!
うらやましいです☆
by ぎーこ (2009-02-11 18:56) 

Ebako

最強の組み合わせ?
by Ebako (2009-02-14 18:16) 

snow

◎ぎーこさん
  コチラの生キャラよりも ワタシはクリームに1票投じます(笑)
  久し振りに 徳多朗へ行ったので(正確にはカフェのほうですが)
  スコーン買ってきました

∴Mapleさん  いつもnice! ありがとうございます

◇Ebakoさん
  スコーンがさらに美味しくなりました!
  
by snow (2009-02-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。