SSブログ

パンケーキとグアバジャム [手作り]

           Ⅰ:クレーター?新惑星の発見か?
          

           Ⅱ:片方がひっくり返りました
          

           Ⅲ:もう片方もひっくり返りました
          

           Ⅳ:積み重なりました
          

           Ⅵ:Guava JAM つけてみました
       
              朝ごはんとなりました


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

スライスキング

手作りどらやきかと思いました。
グアバジャムおいしそうです。
by スライスキング (2005-11-05 22:20) 

もぐらくん、おひさしぶり?
パンケーキも(^^)
そうしたら、今度はふっくらホットケーキも食べたくなってしまいます。
by (2005-11-06 01:18) 

たー助

何かと思ったら。。。美味しそうな香りが
伝わってきました~。
by たー助 (2005-11-06 08:12) 

snow

◎スライスキングさん
   ははは!そうですねー その手がありますね
   次回はそれで!

★ショコラさん
   おひさしぶりのモグラ君です。
   覚えていていただいて ありがとうです(笑)

♪たー助さん
   見に来て頂きまして ありがとうございます!
   年季の入ったフライパンに 新惑星誕生の瞬間でした
   
by snow (2005-11-06 11:07) 

水無月

ストーリー仕立てで、おもしろかったです~
美味しそうな朝ごはん!
by 水無月 (2005-11-06 11:30) 

うわー とっても美味しそうにパンケーキが出来ましたね
パンケーキって 時々無性に食べたくなる。。。(^^ゞ
by (2005-11-06 16:07) 

umico-seikatu

いいですね!パンケーキ大好き
グアバジャムも美味しそう 明日の朝ご飯はパンケーキにしよう!
by umico-seikatu (2005-11-06 17:19) 

bamses-dagbok

グアバのジャム気になります、かなり!
私も明日はパンケーキしよっと。
by bamses-dagbok (2005-11-06 20:02) 

snow

*水無月さん
   子どもの頃にノートの端っこに描いた4コマ漫画の
   ようですよね(笑) お恥ずかしい~

◆ぴありさん
   そう!時々食べたくなります!
   このパンケーキミックスは 粉と水だけでいいので
   ラクチンです
   
◇umicoさん
    初めてパンケーキを食べたときに 『薄いホットケーキ』って
    思いました(笑)  umicoさんちのパンケーキはどんなのかなぁ?  

★bamseさん   
   このジャム、去年Hawaiiに行った時に ホテルの朝ごはんに
   ついていたものを 封を切らずに持ってきたもの・・・・・・
   いやはや・・・・・小市民なもので。。。。
   bamseさんとこの パンケーキもどんなのかなぁ?
   
by snow (2005-11-06 21:14) 

こんいちは。
おいしそうなパンケーキ♪サイズがよいですね、
ついついいっぱい食べちゃいそう。
グァバジャムも食べてみたいナァ。。。
by (2005-11-07 11:38) 

きゅーぴー

とてもかわいらしい、パンケーキ!!
私が焼くといつも大きくなります(笑)
休日の朝に、ステキな朝食ですね。
by きゅーぴー (2005-11-07 15:12) 

snow

◎びぃびぃさん
   このサイズは危険なサイズで ドンドン
   食べてしまうのです!

♪きゅーぴーさん
   大きいパンケーキを焼いて メープルシロップを
   じゅわーってかけて ナイフで切リ分けて食べるのも
   いいですよねー!
by snow (2005-11-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。