SSブログ

リンゴのアサゴハン [手作り]

            今日は休日♪ だからアサゴハンにパンケーキ
            



バターとシナモンでソテーしたリンゴを
     パンケーキに乗せた
       リンゴだいすき
       シナモンだいすき
      パンケーキだいすき
  だいすき3つでだい・だい・だいすき♪



         


   ヨーグルトには 
前に作ったリンゴを煮たもの
 ちょっとすっぱいトコロが
     おいしい☆
リンゴいっぱいのアサゴハン
   んんん~満足


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

のりりん

おいしそー!!
私はたまに、ホットケーキの粉を使って、なんちゃってパンケーキを焼くのですが、やはり、本格的なパンケーキは色からして美味しそうですね!バターとシナモンのフレーバーのついたりんご、もう美味しくないわけがありませんっ。
by のりりん (2007-01-21 13:44) 

水無月

お店のパンケーキみたい。
美味しそうね~。
りんごづくしの朝ごはん、私もいただきたい!!
by 水無月 (2007-01-21 19:17) 

おお!とってもおいしそうですね。
私もりんご大好き!りんごのお菓子に目がありません。
今度私も焼いてみます♪
by (2007-01-21 21:55) 

Lipatti

すごい!!カップも含めてりんご尽くしですね。(笑)
シナモンとりんご、よく合いますよね。
朝から食欲がものすごく湧いて来そうです。
by Lipatti (2007-01-22 00:12) 

STELLA

パンケーキ美味しそう〜!
形が素朴で手作り感があっていいですね。
プレートにマグカップなどなど、トータルでかわいらしいです♡
by STELLA (2007-01-22 04:18) 

シナモン、リンゴ、パンケーキ、とびっきり好きな組み合わせ♪
いつものリンゴのカップにぴったりですね^^
by (2007-01-22 10:01) 

リンゴのアサゴハン♡ 美味しそう♡
by (2007-01-22 22:42) 

snow

◎▲◇nice!&コメントありがとうございます◆▽◎
 ☆のりりんさん
   このパンケーキミックス、元町のモトヤで買ってきたのですが 
   全然 まったく モトヤのパンケーキには程遠い、、、
   私の力量 こんなもん。。。これってパンケーキって言って良いのか?

 ◆水無月さん
   パンケーキ自体の出来は良くありませんが
   リンゴと一緒に食べてカバーしました(笑)

 ♭little_snowさん
   リンゴってそのまま食べても美味しいけれど 
   火を通したり 何かをかけると またまた
   美味しさUPですよね! 

 ♯Lipattiさん
   このカップは リンゴ好きの私の愛用品
   シナモンとリンゴってホント美味しいですね
   これは手軽に作れて しかも美味しい☆

 ♪STELLAさん
    思いっきり手作り感あふれるパンケーキ、、、(笑)
    上手にやけるようになりたいものです~
    でも おいしかったから いいかぁ

 ◇あやっぴぃさん
    パンケーキを焼く手間が面倒くさくて
    先日 パンとシナモンリンゴを食べたら
    これも美味しかったです

 ★makimakiさん
    いい朝のスタートが切れました
    美味しいアサゴハンっていい!!
by snow (2007-01-23 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。