SSブログ

TDSのシェイブアイス [others]

                       このあいだの暑い日、
               ホッカイドウから訪れた歳の離れた従妹とTDSへ
                    いやはや 暑い 暑い 暑い・・・・
 
            パッションフルーツ&フローズンマンゴーのシェイブアイスで
                         ホッと 一息
                     夜も まだまだ 暑かった
            
   
 
                   おまけ・・・こんなものも食べました
 
 
         うきわまん                       エビがおいしい


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

いずみ

私も何か、冷たいものが欲しい・・・。
うきわまん、可愛い。
TDSも、もう1年行ってないです~~~。
by いずみ (2007-08-26 16:08) 

こんにちわ
TDSのうきわまん大好き(●⌒∇⌒●)
この時期は まだまだTDSは暑いですよねぇぇぇぇ
あーでも行きたいな。。。
夜の花火が見たい
by (2007-08-26 16:38) 

Lipatti

こんにちは。
暑いですね、、、
前の記事もあわせて涼しげなかき氷を拝見して、無性に食べたくなってきました。食べに行こうかな、、、
うーん、近所ではこんな美味しそうなものはないですね、、、
コンビニの「白くま」で我慢します。(笑)
by Lipatti (2007-08-26 16:55) 

maple

真夏と真冬のディズニーは厳しいですねー。
海沿いでも夜は暑いんですね(>_<)

うきわまん、エビ好きなのでかなり食べたいモードです♪
美味しそう~。
by maple (2007-08-26 18:45) 

夏のディズニー暑いですよね。
ショーで水かけてくれると、ありがたちですもん。
プールも作ってくれないかなって思う。
カキ氷、とってもおいしそう~^^
by (2007-08-29 15:31) 

snow

☆いずみさん
  久しぶりのディズニーでした
  暑かったけれど1日思いっきり楽しんできました
  ペットボトル何本開けたかなぁ・・・

♪ぴありさん
  「うきわまん」初めて食べました
  かわいいだけじゃなくて コレは美味しいですね
  外は暑かったけれど 熱々うきわまんは気温に関係なく
  ムシャムシャ食べました

◎Lipattiさん
  「白くま」って鹿児島のアイス(かき氷?)ですよね
  1度食べてみたくって 鹿児島まで行かなくちゃ食べられないかと
  思っていたら コンビニで買えるって事をこの間知りました~
  (普段コンビニ行かなくって情報に疎いんです・・・)
  今度 早速行ってみよう!!

◆mapleさん
  真夏と真冬なら 冬の方がいい???って思うのは
  あつーい時に行ったからか・・・・
  「うきわまん」気に入りました!美味しかったです

◇あやっぴぃさん
  ところどころで出ているシャワー わざとにかぶりました
  あと人目気にせず 日焼け止め付けまくりました(笑)
  カキ氷 最高に美味しく感じましたよ~
  
by snow (2007-09-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。